FC2ブログ
topimage

2019-09

続・み〜むし音楽祭2019・・・ビートルズナンバーを歌った! - 2019.07.23 Tue

2019072321121789d.jpeg
(この後、毎年恒例の?Mむしさんとのチュー❤️!)


み〜むし音楽祭、M’sの後半ステージで、
な、なんとビートルズナンバーを歌わせていただいた。
曲は、名曲「ドント・レット・ミー・ダウン」!!!

いやあ、
ギター弾かないで歌うのっていい!
逆に、弾きながら歌うのって、ムズカシイし、緊張感も倍増する。
一人で弾き語りとなると、その緊張感は凄まじい。

バンドっていいなあ。
自分のパートに専念できる。
それを感じた今年のみ〜おんであった。



(調子に乗って、イキって歌っております。)


M’sの皆さん、わがまま聞いてくださってありがとうございました。









(ケチ臭く、1曲ずつアップしているが、これには訳がある。wi−fiを使うカードリーダーでiPadにビデオカメラの動画を取り込んでいるのだが、この方法では、めっちゃ時間がかかり、尺の長い動画は取り込み切れない。)
関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●

たけ様
おはよう御座います。
ドント・レット・ミー・ダウンいいですね。たけ様の今回の格好はどこかで
見たことがあると思ったらクレージーケンバンドのリーダー横山剣ですね。
彼も音楽性が広いです。
ビートルズナンバーで今回はBack In The USSRをジェット音つきで
演奏すると聞いていました。是非聴いてみたいと思ったのですが録画を忘れて
しまったそうです。残念。

愛新覚羅

愛新覚羅教授

クレイジー・ケン・バンド、
早速画像検索してみました。
横山剣さん、ダンディーでカッコいい方ですね。
たけとは月とスッポンです(笑)。

あれこれいろんな曲を節操なく演奏するTEAMたけを、
「イロモノバンド」というククリで表現することにしました。
これからも、とにかく自分が歌ってみたい歌を、
ジャンルにこだわらずに演奏したいと思います。

「Back In The USSR」の、度肝を抜くジェット音、
聴きましたよー。
M‘sはどんどんパワーアップしていきますね。
そんなM’sの皆さんの演奏でビートルズナンバーが歌えて私はとっても幸せでした。


・・・1曲、Beatlesの曲を練習しようと思っています。・・・なんの曲かって?・・・それは、ヒ・ミ・ツ❤️・・・たけ

これ、あたしのiPhoneで動画を撮って
途中でスマホ落として動画切れてしまってたので
嬉しい!!
たけさんって曲によって声や表現が変わるんです。
バラードは透き通った声。
この曲の時に、え!こんな風にも歌えるの!!って心踊りました。
教授も言っておられますが、クレイジーケンバンドのケンさんみたいで、
色気がありました\(^O^)/

なんだかYAZAWAも出来ちゃいそう!
ソロTAKEからのteam TAKEが来て、M'sプラスと来て
楽しかったです!

衣装が変わるのも面白かった\(^O^)/
これからどんなのが演奏されるか…楽しみだぁ!!!

そうそう。
最初に着てた衣装。3人が、トイストーリーから出てきた様な感じで
ずっとトイストーリーみたいって呟いてました(*´`)

ひとにさん

M’sメンバーに演奏してもらって、
私が大好きな「ドント・レット・ミー・ダウン」を歌わせてもらい、
とっても嬉しいです。

これまでは、弾き語りが中心でしたが、
歌詞が英語だし、エレキは弾いたことないし・・・っていうことで、
楽器を持たずに歌わせてもらいました。
いやあ、ボーカルって気持ちいい!(下手くそでも!)
いろんなワガママを聞いてくださったみ〜むしさんをはじめ、M‘sの皆さんには、
心から感謝しています。



あ。
ほんとだ。
今、画像検索で『トイストーリー』ってやってみたら、
牛柄のカウボーイさんとカウガールさんがいました。
今回、妻が牛柄のネクタイを作りまして、こぐまにも牛柄の髪飾りを作りまして。

んが!
私が狙ったのは、
トイストーリーでもクレージーケンバンドでもありません。

・・・なんだと思います??
正解は、
「トレンディー・エンジェルの斎藤さんじゃない方」の人です。




さあて、来年は何しよう。
・・・あ・・・曲じゃなくて・・・衣装・・・。


・・・「アキラ100%」・・・これでステージに上がろうとしたら、どうか止めてください・・・たけ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takeshi704.blog28.fc2.com/tb.php/2031-1fd63016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・続・み〜むし音楽祭2019・・・実はカタカナ英語・・・ «  | BLOG TOP |  » み〜むし音楽祭2019

ようこそ

訪問いただき、誠にありがとうございます。 辛い時、苦しい時、寂しい時、 しょーもない笑いであなたの心を癒したい。 そんなブログにしたいなあ。 ・・・・・・・む、無理かなあ・・・・。 コメント、拍手、拍手コメント、心から感謝しております。 お気軽にどうぞ。

最新記事一覧

胃カメラ(鼻からのヤツ)の検診予約 Sep 14, 2019
残暑の1週間。そして、ステキな週末 Sep 07, 2019
ソウルフード Aug 31, 2019
白き悪魔との壮絶な闘い2019 Aug 24, 2019
たけ、タピオカ初体験 Aug 20, 2019
ブログ10周年に寄せて Aug 19, 2019
深イイ一日 Aug 14, 2019
再会はコント仕立てで Aug 13, 2019
まちなか音楽祭・・・TEAMたけ、米子へ Aug 02, 2019
続・続・み〜むし音楽祭2019・・・実はカタカナ英語・・・ Jul 30, 2019

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

たけ

Author:たけ
TEAMたけ隊長
 還暦が徐々に近づくお年頃。カメラを持ってお散歩するのが大好き!特に、鳥の写真が好きです。あ、最近ギターなども。


<隊員紹介>



 TEAMたけの要。しっかり者。ときどきおっちょこちょい。



こぐま(娘)
 花のJD(女子大生)。TEAMたけのムードメーカー。只今一人暮らし中。


そして、たけの分身、うり坊のうりちゃん。たまに登場。

たった3人のチーム(家族)。だから、助け合って、支え合って生きていく。

カテゴリ

ご挨拶・お知らせ (30)
TEAMの日記 (1010)
隊長の日記 (248)
つれづれに (60)
たけのつぶやき (80)
マン・ウォッチング (21)
コンビニ百景 (17)
どーかと思うぞ (10)
トホホな話 (78)
凹日記 (15)
虫歯治療記 (10)
目指せ!細マッチョじじい! (49)
こぐまと (159)
こぐま語録 (73)
こぐまのつぶやき (4)
妻と♡ (47)
妻の言葉 (29)
旅行記 (45)
思い出 (19)
TEAMたけ語辞典 (17)
アーカイブ「TEAMたけの日記」 (29)
趣味 (374)
Bobusurē (9)
そらまめ君と (63)
音楽 (59)
絵画 (39)
CG (7)
写真・映像 (98)
数うちゃ当たる?写真術 (1)
鳥 (88)
深夜の調理実習 (10)
I love やまぐち (34)
山口県のニュース (21)
役に立たない山口弁講座 (13)
それがどーした (60)
たけ隊長の持ち物検査 (9)
つくネ通信 (13)
未分類 (6)
落書き絵日記 (6)
詐欺飯 (2)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Xday

2009年8月19日、ブログ開始