topimage

2017-08

ライブのお知らせ - 2017.08.06 Sun

み~むしさんのブログ「#9 Dream」に紹介されていた情報を参考にさせていただいて、
微力ながら、
本州の西の隅っこ山口の地より、
私もライブの告知を。(一部コピペさせていただきます。)



み~むし・夏の音楽祭2017
~探しものはなんですか?~
(あ。副題は私が勝手に付けました:笑)

8月12日(土)

午後1時入場~6時終了

入場料¥1000
フード・ドリンク持ち込み可

★ANTON STUDIO★ 03-3836-1239
〒110-0005 東京都台東区上野2-12-9 
サンプラザ上野ビル5F (1Fは大勝軒NEXT

JR上野から徒歩8分
JR御徒町駅から徒歩7分
地下鉄銀座線上野広小路から徒歩5分
山口県から新幹線で4時間半!
宮崎から新幹線で5時間!・・・ぐらい?・・・かな?
米子空港から飛行機で約1時間!羽田空港からは・・・・???
つくし村から・・・・・・・・えと・・・・・・・えと・・・・・・・・・・・・


<出演者>

☆M's(主催者、我らがみ~むし兄やんのバンドです)

☆愛新覚羅教授

☆SECRET LIGHT ヨッシーさん

☆ジョー☆サントス ジョーさん・ヨンタナさん

☆怜羅&DAT&孫ロック 孫六さん、もこたんさん宗ちゃんさん、大谷ハルポンさん、望月うさぎさん


どっひゃー!
そうそうたるメンバーですねー!
楽しみですねー!

ほらほら、そこのあなた!
土曜の午後はお暇?
じゃ、行きましょう!み~むし音楽祭へ!
















あ。も、も一人、出演者。
☆TEAMたけ隊長・たけ
すっとこどっこいな演奏。でも、笑顔で頑張りまっす!






☆TEAMたけ隊員・妻
インタビュアーとして参加?????
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれ!

タケ様
こんばんは。

出演者のなかにタケ様が入っていないではないですか。
一番遠方からの出演なのに。(笑)
お会い出来るのを楽しみにしています。

愛新覚羅

こんばんは。(*^_^*)

12日…
私の職場は、おそらく1年で一番忙しい時期…

み~むし音楽祭!
行きたい!
行きたいのは、やまやまなのですが、お休みをもらうと職場のみんなから白い目で見られること必至。(;^_^A

たけさんの演奏、生で聴きたかったなぁ…
でも…
配信してくださるんですよね?
ね!?( ̄∀ ̄)ニヤ




ps. そちらに台風が接近中ですね… お気をつけて…

なんと、奥様もご出演✨

とっても楽しそうです!!

米子空港から飛行機で約1時間?
しかも米子空港は駐車場無料ですしっ。

とってもとっても行ってみたいですが
お盆は、家から離れられませんね…

みなさんのblogでライブ映像がupされるのを
わくわくでお待ち申し上げております。

でも、ホントは生で観たい…(´;ω;`)

たけさんおはようございますヾ(●´∇`●)ノ
もう今週ですね♥
御徒町からの方が近いんですねΣ( ̄□ ̄)!
でも私は上野から参ります♥
場所がイマイチ分からないんですよ(´;ω;`)
誰か迎えに来て!とみ〜むし兄やんにお願いしたけど、誰が迎えに来るのかも上野のどこで何時に待ち合わせるのかも聞いてません(笑)
兄やんに確認しなければ迷子になってしまう(´;ω;`)

奥様、インタビュアーなの?Σ( ̄□ ̄)!
鼻笛2人でやらないのかな?(笑)

全国区で盛りがりましょう~(^^)/

たけさん、こんにちはv-222
音楽祭の宣伝、ありがとうございますv-221

このPRが来年に繋がるよう、今年は派手に騒いで
盛りがりたいですね(^^)/


この時期、お忙しい方々が大勢いらっしゃるなら
他の時期の開催も視野にいれて、全国ツアー決行です(^^♪

いくぜ、山口!
いくぜ、宮崎!
いくぜ、鳥取!
いくぜ、群馬!

そして最後は、つくし村でね(^^)

。。。。って、いつやる?みたいな夢のある話ではありますがv-352


それでは、くれぐれもお気をつけて
おいでになってくださいv-222

ばーびーさん

み~むし音楽祭、
知らないうちにぐんぐん近づいてきました。
も、もう今週末なんですね・・・。
「なんですね」って、なんか他人事みたいな書き方ですが。
記事にも書きましたが、そうそうたるメンバーなんで、
たけ、
多少・・・、いや、かなりビビっております。
ですが、
私の一番の目的は、皆さんにお会いすることでして、
楽しくやれたらそれでいいんです。

どうぞ、宮崎の地から、
音楽祭の成功をお祈りくださいませ。


・・・ど、動画っすか?・・・・うっ。またビビってきた・・・たけ

愛新覚羅さん

教授!
よーっく見ておくんなさい。
記事の下のほう・・・。
ちっちゃくいれております、私の名前。

いやー。
どうも皆さんと同列には書けませんでした。
お耳汚しにしかなりませんが、
笑顔でいきたいと思います。
よろしくお願いします。


・・・もうすぐお会いできますね。ワクワク・・・たけ

海月さん

だんだん近づいてきました、音楽祭。
海月さんは、ライブ本番前って、どんな気持ちで過ごされてますか?
今、私の心の半分は、
みなさんに会いたいっていう気持ち、
あと半分は、人前で演奏することへの気恥ずかしさですねー。
ギターは、「へたくそ!」って言われて、
笑って終わりですけど、
も、問題は歌だよなー。
海月さんの素敵な歌声、
一日だけ貸してもらえません?


・・・ついでに三線のテクも・・・たけ

上原キョウさん

私も「上野駅」しか分かりません。(笑)

東京って、いっぱい線路があって、
駅もいっぱいあって分かんないですよね。
私はもっぱら「山手線」ばかり使います。
あれはいい!
分かりやすい!!!
でも、そこから乗り換えると、とたんに不安になっちゃいます。

私らも、無事会場にたどり着けるかなー。
まあ、
優しいみ~むしさんが、何とかしてくれますよん!


・・・今、コメントのお返事書きながら、徐々に緊張感が・・・たけ

み~むしさん

近づいてきましたねー。
よろしくお願いします。
とにかく私、
皆さんとお会いすることが楽しみで楽しみで。
ブログの力ってすごいなあと思います。

全国ツアー!
いいですねー。
夢は広がります。
ま、まあ、金と暇があれば、ですけども。


・・・ここは一発、みんなで宝くじ買いましょうか・・・・・たけ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよだーーーーーー!
楽しみだなーーーーーー!
ポンたん、やっぱり見に行けないのです(^_^;)
だけど、つくし村は、ほら!みんなの心の中にあるんだから、ポンたん、そこからのぞくことにします👀
皆さん、胸元ははだけておいてくださいなーーー👀

ポン姉さん

ポン姐さん、
今年もちょっぴりポン姉さんにとって「おったまげ」なことを用意しておりますよん!
お楽しみに。

あ、それから、
現実のこととして、
宮崎や米子やつくし村から、
おいそれと参加できないことは重々承知しておりますのでね。
記事のお誘いは、シャレですのでね。


んじゃ、
胸元のボタンを一つ外して、行ってきまーす!


・・・東北は、今年冷夏?・・・たけ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

今、上野のホテル、
夜が白々明けてきたところです。

考えてみれば、
マニパン以外の演奏を生で聴くのは初めてです。

楽しみにしています。

そして、
今年は実現しませんでしたが、
鍵コメさんと共演!来年は!!


・・・どですか?・・・たけ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takeshi704.blog28.fc2.com/tb.php/1825-836c2bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お、おら、東京だ・・・。 «  | BLOG TOP |  » おら、鳥取さ行ぐだ⑦・鳥取の人、文化

ようこそ

訪問いただき、誠にありがとうございます。 辛い時、苦しい時、寂しい時、 しょーもない笑いであなたの心を癒したい。 そんなブログにしたいなあ。 ・・・・・・・む、無理かなあ・・・・。 コメント、拍手、拍手コメント、心から感謝しております。 お気軽にどうぞ。

ImageClock

最新記事一覧

み~むし音楽祭番外編③~げっ歯目・たけ Aug 20, 2017
み~むし音楽祭番外編②~祭りの前 Aug 20, 2017
おのおのがた、ブログ開設8周年にござりまするっ! Aug 19, 2017
み~むし音楽祭番外編①~涙そうそう Aug 17, 2017
たけのジコマン写真大賞 Aug 16, 2017
み~むし音楽祭⑤~レポーター・妻、ちょびっとだけライブ・レポート Aug 16, 2017
み~むし音楽祭④~素敵なひと時 Aug 15, 2017
み~むし音楽祭③~たけそろ Aug 14, 2017
み~むし音楽祭②~涙そうそう~ Aug 14, 2017
東京という異国 Aug 14, 2017

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

たけ

Author:たけ
TEAMたけ隊長
 50代に突入。カメラを持ってお散歩するのが大好き!特に、鳥の写真が好きです。まだまだ初心者ですけどね。


<隊員紹介>



 TEAMたけの要。しっかり者。ときどきおっちょこちょい。



こぐま(娘)
 花のJD(女子大生)。TEAMたけのムードメーカー。只今一人暮らし中。


そして、たけの分身、うり坊のうりちゃん。たまに登場。

たった3人のチーム(家族)。だから、助け合って、支え合って生きていく。

たけの落書きアルバム

Category Bar Graph

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する