topimage

2017-10

追記 午後は海岸へ - 2017.05.15 Mon

午後は海岸へ。

IMG_9027 (2)

IMG_8991 (2)

IMG_9015 (2)
ホオジロが木のてっぺんで鳴いていた。



IMG_8930 (2)
(さっきアップし忘れてた。)

IMG_8985 (2)

IMG_8989 (3)

関連記事

● COMMENT ●

海はいいなぁ~♪

タケさん、こんにちはv-222


あ、コグマちゃんが海岸に!

。。。って違いますよね~(^^ゞ

でも、カメラを持った美少女をみると、なんとなく
そんなイメージがしますv-352

それでは1曲♪

海よ~
俺の海よ~
大きなその愛よ~
男の想いを その胸に抱きとめて
あしたの希望を俺たちにくれるのだ~(^^♪






海・・・・
良いですねえ😍🌊
そして、この美少女たちのファッションが、なんか、おしゃれっぽいみたいで、それも、海と良く合ってるなあって。
海・・麦わら帽子かぶって・・ひねもす眺めていたいなあ・・・👀
ああ、そういえば、たけさん、ポンたんのあの麦わら帽子どうしたんでしょうねえ・・
あ!これはみ〜むし君の持ちネタだった(;゜0゜)
ごめんちゃい(*^o^*)

み~むしさん

♪うーみーはー ひろいな おおきいなー♪

・・・うう。
これしか思い浮かびませんでした。

私も、海は好きですねー。
近頃海を見に行ってなかったので、
波の音を聴いて、久しぶりに癒された気分でした。

はじめは、「のらねこ」を撮りに行ったんですが、
あいにく一匹も見つからず、
するとホオジロの鳴き声がしたので、鳥写真に変更。
レンズをバズーカに付け替えた時、
遠くで女の子の笑い声が聞こえたので、
思わずシャッターを切ったっていうわけです。
バズーカに付け替えてて正解でした。
海と少女、絵になります。


・・・ああ、私も、波打ち際ではしゃいでみたい・・・絵にならないなあ・・・たけ

ポン姐さん

♪ママー ドゥ ユー リメンバー♪

み~むしさんがからむと、
自然と昭和な歌が頭に浮かびますねー。

久しぶりに海に行きましたが、
海辺に行くとずっとそこにいたいような気分になります。
見てるだけで気持ちが落ち着きます。
瀬戸内海ですからね。
「ひねもすのたりのたり」しています。

ほんとは「ネコ」を撮りに行ったのですが、
思いがけず女の子たちの写真が撮れました。
鳥の写真もばっちり撮れたし、大満足。

平地の町なかにいる鳥は、およそ撮り終わったような気がします。
だから、この頃は、鳥以外の写真に凝ってます。
海の写真もいいですね。
これから時々行ってみるかもしれません。


・・・また少女たちに会いたいなあ・・・たけ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takeshi704.blog28.fc2.com/tb.php/1793-b63d5672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下心など・・・ない! «  | BLOG TOP |  » バラ祭2017

ようこそ

訪問いただき、誠にありがとうございます。 辛い時、苦しい時、寂しい時、 しょーもない笑いであなたの心を癒したい。 そんなブログにしたいなあ。 ・・・・・・・む、無理かなあ・・・・。 コメント、拍手、拍手コメント、心から感謝しております。 お気軽にどうぞ。

最新記事一覧

期日前投票 Oct 19, 2017
孫ロックライブ! Oct 13, 2017
妻の誕生日 Oct 08, 2017
ロ、ロボット?? Sep 23, 2017
ま・・・まずい・・・・ Sep 16, 2017
さびし・・・ Sep 13, 2017
胃袋 Sep 09, 2017
いーじゃないの、幸せならば Sep 06, 2017
あ、そうそう、「ジコマン写真大賞」 Sep 04, 2017
「ホシイ病」再発 Sep 03, 2017

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

たけ

Author:たけ
TEAMたけ隊長
 50代に突入。カメラを持ってお散歩するのが大好き!特に、鳥の写真が好きです。まだまだ初心者ですけどね。


<隊員紹介>



 TEAMたけの要。しっかり者。ときどきおっちょこちょい。



こぐま(娘)
 花のJD(女子大生)。TEAMたけのムードメーカー。只今一人暮らし中。


そして、たけの分身、うり坊のうりちゃん。たまに登場。

たった3人のチーム(家族)。だから、助け合って、支え合って生きていく。

たけの落書きアルバム

Category Bar Graph

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する