topimage

2017-10

バラ祭2017 - 2017.05.15 Mon

IMG_8896 (2)

今日は、日曜出勤の振り替え休日。
一人、今年も冠山総合公園のバラ祭に行ってきた。
イオスKiss用に買った50mmの単焦点レンズの練習だ!

IMG_8909 (2)

IMG_8924 (2)

IMG_8958 (2)

IMG_8953 (2)

IMG_8971 (2)

IMG_8972 (2)

IMG_8924 (3)

IMG_8926 (2)

IMG_8915 (2)

IMG_8946 (2)
ウサギの親子もバラ見物にやってきてた(笑)

IMG_8935 (2)
風で枝がしなり、撮りにくかったので、
逆にシャッタースピードを落としてブレブレ写真を撮ってみた。

IMG_8939 (2)
ブレブレー

IMG_8936 (2)
ブレブレブレー







っていうことで、
第2回たけのジコマン写真大賞。
IMG_8905 (2)
授賞理由。
絞りを開けすぎて「あー、失敗」と思いきや、
なかなかいい感じだったので。

あ、でも、何の写真か、ちょっとわかりにくいですナ。





関連記事

● COMMENT ●

こんばんは。(*^_^*)

あぁ…
バラの季節なんですね…
きれいですね~
花は癒されます。

GWは、ずっと忙しくて、のんびりする暇がなかったのですが…
たけさんの撮った写真を見て「ほわわ…」と癒された気がします。
ありがとうございました。(*´∀`*)

ばーびーさん

GW、お忙しく過ごされたのですね。
こんな写真でよければ、ホッコリしてください。
私は逆に、GWを過ぎてから急に仕事が忙しくなりました。
忙しい時の休日は、
カメラ散歩。
これが精神衛生上もいいようで。
カメラを持つと、
そっちに夢中になれるので、
いいストレス解消になります。

「バラ祭」には、毎年行っています。
ほのかに漂うバラのいい香りと、
色鮮やかなバラに囲まれると、
それだけで「ほわわ」になります。


・・・バラって、いろんな種類があってびっくり・・・たけ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takeshi704.blog28.fc2.com/tb.php/1792-7c4ddc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追記 午後は海岸へ «  | BLOG TOP |  » こぐま語録「電波の無駄遣い」

ようこそ

訪問いただき、誠にありがとうございます。 辛い時、苦しい時、寂しい時、 しょーもない笑いであなたの心を癒したい。 そんなブログにしたいなあ。 ・・・・・・・む、無理かなあ・・・・。 コメント、拍手、拍手コメント、心から感謝しております。 お気軽にどうぞ。

最新記事一覧

期日前投票 Oct 19, 2017
孫ロックライブ! Oct 13, 2017
妻の誕生日 Oct 08, 2017
ロ、ロボット?? Sep 23, 2017
ま・・・まずい・・・・ Sep 16, 2017
さびし・・・ Sep 13, 2017
胃袋 Sep 09, 2017
いーじゃないの、幸せならば Sep 06, 2017
あ、そうそう、「ジコマン写真大賞」 Sep 04, 2017
「ホシイ病」再発 Sep 03, 2017

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

たけ

Author:たけ
TEAMたけ隊長
 50代に突入。カメラを持ってお散歩するのが大好き!特に、鳥の写真が好きです。まだまだ初心者ですけどね。


<隊員紹介>



 TEAMたけの要。しっかり者。ときどきおっちょこちょい。



こぐま(娘)
 花のJD(女子大生)。TEAMたけのムードメーカー。只今一人暮らし中。


そして、たけの分身、うり坊のうりちゃん。たまに登場。

たった3人のチーム(家族)。だから、助け合って、支え合って生きていく。

たけの落書きアルバム

Category Bar Graph

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する