topimage

2017-09

ミスマッチ - 2017.04.30 Sun

IMG_8615 (2)

昨日、カメラを持って、公園の木立に身を潜めて、鳥を撮っていた。
振り返ると、広場では若者がサッカーの練習をしていた。
と、そこへ、突然ウェディングドレスとタキシードのカップルが登場。
???
今から結婚式?
ここで?
公園で?
サッカーの練習してんのに?


どうやら、結婚式の前撮りか何かだったようである。
ベンチに綺麗な布がかけられ、
向こうには、カメラマンがスタンバっていた。

ウェディングドレスの向こうにサッカーの若者。
このミスマッチが面白かった。

プライバシー保護のため、写真をぼかしたが、
とても幸せそうなカップルだった。


「末永くお幸せに。」
IMG_8611.jpg
と、セグロセキレイ君も申しておりました。
関連記事

● COMMENT ●

薫風の五月(^^)

タケさん、こんにちは(^o^)丿
お元気ですか?
気がつけば4月も終わりですね。
早いなぁ。。

ついこの前 つくし、が出てきて サクラが咲いたと思ったら。。
今は美しい新緑の中のカップルv-343

一瞬、タケさん夫妻かと思いました(^_-)-☆

「このカップルもタケさん夫妻のようにシアワセになってほしいですね!」
と、セグロセキレイちゃんが申しておりましたv-352

み~むしさん

とまきゅうレモンライブもすっかり御馴染になりましたね!
ご盛会を祝し、
バンザーイ!

私も、三月後半から夏までは一年で一番忙しい時期で、
週一度自分のブログを更新するのがやっと、でございます。
そんな私には、嬉しい嬉しいGW!!
まずは日ごろ癒せない疲れを癒して、
のんべんだらり~っと過ごしたいものです。


画像のカップル、ほんとに幸せそうでした。
後ろでサッカーの練習をしていようが、そんなことどうでもいいようで。

新婦の幸せな笑顔が、
新緑の中でキラキラと輝いておりました。



・・・新車もギターもカメラも、買ってから届くまでが一番幸せ。・・・
結婚も、するまでが・・・・・・・・・・・・・たけ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takeshi704.blog28.fc2.com/tb.php/1784-0c5152f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤を見に «  | BLOG TOP |  » ウグイスだった

ようこそ

訪問いただき、誠にありがとうございます。 辛い時、苦しい時、寂しい時、 しょーもない笑いであなたの心を癒したい。 そんなブログにしたいなあ。 ・・・・・・・む、無理かなあ・・・・。 コメント、拍手、拍手コメント、心から感謝しております。 お気軽にどうぞ。

最新記事一覧

ま・・・まずい・・・・ Sep 16, 2017
さびし・・・ Sep 13, 2017
胃袋 Sep 09, 2017
いーじゃないの、幸せならば Sep 06, 2017
あ、そうそう、「ジコマン写真大賞」 Sep 04, 2017
「ホシイ病」再発 Sep 03, 2017
キジバト Aug 27, 2017
滅びゆくものの美 Aug 27, 2017
TEAMたけ語辞典「たにた」 Aug 26, 2017
夏の終わりのハーモニー Aug 25, 2017

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

たけ

Author:たけ
TEAMたけ隊長
 50代に突入。カメラを持ってお散歩するのが大好き!特に、鳥の写真が好きです。まだまだ初心者ですけどね。


<隊員紹介>



 TEAMたけの要。しっかり者。ときどきおっちょこちょい。



こぐま(娘)
 花のJD(女子大生)。TEAMたけのムードメーカー。只今一人暮らし中。


そして、たけの分身、うり坊のうりちゃん。たまに登場。

たった3人のチーム(家族)。だから、助け合って、支え合って生きていく。

たけの落書きアルバム

Category Bar Graph

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する