topimage

2012-09

24時間マラソン16「おわた・・・。」 - 2012.09.30 Sun

周南市24時間リレーマラソン。
終了の瞬間。


[広告 ] VPS



24時間マラソン15 - 2012.09.30 Sun

ラストランは、11時20分頃。

全11周、走行距離は、、、、、えと、、、、、17・6km!



12時ちょうどに終了!

みなさん、お疲れ様。

24時間マラソン14 - 2012.09.30 Sun


やた!!
遂に10周!!


もう足が動かん。。。。。
雨、上がりました。。。。。

24時間マラソン13 - 2012.09.30 Sun

雨が続く。

9周目を終了。

競技場は土なので、雨でべっちゃべっちゃである。その中を上位チームと思しきお兄ちゃん達はビュンビュン私を抜いていく。
私は、「女性ランナーのお尻追っかけ」走法。

24時間マラソン12 - 2012.09.30 Sun


朝から土砂降り。
私は朝5時に起きて、
きっと中止になっただろうと、高をくくって競技場へ。
。。。。。。。。。。
、、、、、やってた。。。。。

土砂降りの雨の中、びちゃびちゃと足音を立ててみんな必死に走ってた。


8周目を終了。
ビニール合羽が暑くて暑くて。。。

24時間マラソン11 - 2012.09.30 Sun

mayonaka

ふう・・・。
午前1時前に7周目を終了して、夜の出番は終わり。それから、雨の中、駐車場へ。思ってた場所に車がなくて、長いこと駐車場をうろうろ探して・・・。ようやく愛車「ハンス君」を発見。今、午前2時前。車の中で今夜最後の更新である。


さすがに7周目は、足が動かなかった。
雨は降るし、寒いし、おなかは壊すし・・・。

でも、なんとかこの3時間に4周は走れた。

今から帰宅。
明日は、午前7時から、最後の正午まで。
あと何周走れるのかな・・・。


じゃ、おやすみなさい。
(画像がでかいけど・・・、もういいや。)

24時間マラソン10 - 2012.09.30 Sun

はあはああ・・・。
はあはあはあ・・・。

今、6周目終了・・・。
・・・いや・・・、7周目??

いやいや、6周目。

雨脚が強くなってきた。
・・・

24時間マラソン9 - 2012.09.29 Sat

5周目が終わった・・・。今、23時半。

腿が痛い・・・。
少し雨が降った。



あと少しでようやく12時間が経過っていうことか・・・。

24時間マラソン8 - 2012.09.29 Sat

4周目終了。

雨が降ってきた。
夜中の1時まで、は、走らねば。。。

24時間マラソン7 - 2012.09.29 Sat


夜の部。
10時から1時まで。。。うひいいいい!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

訪問いただき、誠にありがとうございます。 辛い時、苦しい時、寂しい時、 しょーもない笑いであなたの心を癒したい。 そんなブログにしたいなあ。 ・・・・・・・む、無理かなあ・・・・。 コメント、拍手、拍手コメント、心から感謝しております。 お気軽にどうぞ。

ImageClock

最新記事一覧

み~むし音楽祭番外編③~げっ歯目・たけ Aug 20, 2017
み~むし音楽祭番外編②~祭りの前 Aug 20, 2017
おのおのがた、ブログ開設8周年にござりまするっ! Aug 19, 2017
み~むし音楽祭番外編①~涙そうそう Aug 17, 2017
たけのジコマン写真大賞 Aug 16, 2017
み~むし音楽祭⑤~レポーター・妻、ちょびっとだけライブ・レポート Aug 16, 2017
み~むし音楽祭④~素敵なひと時 Aug 15, 2017
み~むし音楽祭③~たけそろ Aug 14, 2017
み~むし音楽祭②~涙そうそう~ Aug 14, 2017
東京という異国 Aug 14, 2017

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

たけ

Author:たけ
TEAMたけ隊長
 50代に突入。カメラを持ってお散歩するのが大好き!特に、鳥の写真が好きです。まだまだ初心者ですけどね。


<隊員紹介>



 TEAMたけの要。しっかり者。ときどきおっちょこちょい。



こぐま(娘)
 花のJD(女子大生)。TEAMたけのムードメーカー。只今一人暮らし中。


そして、たけの分身、うり坊のうりちゃん。たまに登場。

たった3人のチーム(家族)。だから、助け合って、支え合って生きていく。

たけの落書きアルバム

Category Bar Graph

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する