QLOOKアクセス解析

Daalụ ありがとうございました。

父のブログやツイッターで応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
結果はともかくとして、無事はじめの試験が終わりました。(こぐま)



20110213230249fad_20150118201339e50.jpg


・・・・・・・・とのことです。
ありがとうございました。
私からも、お礼を申し上げます。・・・たけ








1年

S-311.jpg

あ・・・!

こんにちは(^^)
ひさしぶりにつぶやきますよぅ!
父(たけの記事)にもありますが、野球のルールは何ひとつしりませんorz
そのことを言うと、だいたいのひとはドン引きします。
「日本人としてそれは知っておいた方がいい」
と、非国民呼ばわりされたことすら(そこまでじゃないか)あります。
だぁって、あんなむずかしいルールわかりませんってぇ。
・・・でも、いま父と母に教えてもらってます。
一塁は3時のところ、二塁は12時のところ、三塁は9時、ほぉむべぇすは6時。
ふふふ、 通 になってきましたよ(笑)
では、おやすみなさいー(^^)ノシ


検閲印

つぶやき、はじめました。

はじめまして☆★
こぐまと申します。
今日から時々つぶやきたいと思いますので、よろしくお願いします。

さっそくですが。
今日からTEAMたけは9人になりました♪
いや・・・正確には3人+6匹です。
メダカちゃんが6匹加わりました!

名前は→ 田中 隼平(たなか しゅんぺい)
     具志堅 親太郎(ぐしけん しんたろう)
     北別府 健太(きたべっぷ けんた)
     原田 三樹(はらだ みき)
     山田 鈴香(やまだ すずか)
     安室 美咲(あむろ みさき)
いや・・・。みんな同じに見えるから、誰が誰か分かりませんけどね(笑)
 
まだ、みんな新しい水槽に慣れていないようで、水槽の中をうろうろしています。
「おいおいおい!なんやねんココ?どこやねんココ?」
「水草こんなんやなかったで!?」
たぶん、こんな会話をしてるんだと思います。
「なあなあ、見てみぃや!えらい可愛らしいビー玉敷いてあるで」
言っていてほしいです。

検閲印

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようこそ
訪問いただき、誠にありがとうございます。 辛い時、苦しい時、寂しい時、 しょーもない笑いであなたの心を癒したい。 そんなブログにしたいなあ。 ・・・・・・・む、無理かなあ・・・・。 コメント、拍手、拍手コメント、心から感謝しております。 お気軽にどうぞ。
ImageClock
最新記事一覧
GO!GO!55歳!! Jun 23, 2017
今宵は「瓦そば」パーティー Jun 17, 2017
女は化ける Jun 11, 2017
重いコンダラ試練の道を♪ Jun 06, 2017
夢への一歩 May 29, 2017
朝の鳥 May 29, 2017
ガーリックライス May 28, 2017
減光フィルター May 22, 2017
瀬戸の夕景 May 21, 2017
本の紹介などしてみるぞ May 21, 2017
プロフィール

たけ

Author:たけ
TEAMたけ隊長
 50代に突入。カメラを持ってお散歩するのが大好き!特に、鳥の写真が好きです。まだまだ初心者ですけどね。


<隊員紹介>



 TEAMたけの要。しっかり者。ときどきおっちょこちょい。



こぐま(娘)
 花のJD(女子大生)。TEAMたけのムードメーカー。只今一人暮らし中。


そして、たけの分身、うり坊のうりちゃん。たまに登場。

たった3人のチーム(家族)。だから、助け合って、支え合って生きていく。

たけの落書きアルバム
Category Bar Graph
全記事表示リンク

Archive RSS Login