topimage

2017-08

懐かしいCG - 2016.09.05 Mon

18girl03 (2)

画像のアップロード画面で、ふと、これまでの画像が見たくなって、
このブログの一番初めの頃から、画像を見てみたら・・・。

まだ小学生だったこぐまをモチーフにした、
3DCG(3D・コンピュータ・グラフィック落書き)を見つけた。
アップロードしただけで、たぶん記事には使っていなかったと思う。
ブログを始めたころ、もうこぐまは中学生だったから、
たぶん、作ったのはそれより数年前だろう。

腕が棒みたいとか、髪の毛がヘルメットみたいとか、言わないでね。
これがこの頃の精いっぱい。
あ、今では、こんなものさえ作れない。
もうソフトの使い方も忘れちゃってるし。


タイトルは、
「夏休みの宿題もせず、西日を浴びてぐーたら昼寝する娘9歳」
とでもしとこうか。


メリークリスマス! ゆうと君!! - 2014.12.25 Thu

ゆうとくん。
ボク、トナカイの アルベルトだよ。

ママさんと ばーびーさんに ないしょで プレゼント。

ゆうとくんは、この 1ねん、
げんき いっぱいに すごしましたね。
ないたり、わらったり、あそんだり、おねつを だしたり、らくがきしたり・・・・。
いろんな こと かいて あって、
ブログ、とっても たのしかったよ。

これからも、
ゆうとくんの せいちょうを、
ぼくも、たけおじも、しろぱんたいも、
そして、
おばちゃん(妻)も、
みんなで みまもって いる からね。




よいこに プレゼント だよ。

でかいから、しろぱんたいに はこんで もらったんだ。

PTDC0024.jpg



(こまかい ところが ちょっと・・・かなり? いいかげんな えに なっちゃって ごめん。)




・・・うけとって ください。・・・アルベルト (トナカイ・プレゼント・カンパニー 山口営業所)



リンク→「ぼくは ゆうと。」

油絵風落書き - 2014.04.27 Sun



えーーーーーーー・・・・・・・。

こないだのアプリで、今度は油絵風自画像を。
あくまで「ー風」です。

親バカたけのイラスト - 2012.01.09 Mon

最近、久しぶりにIllustratorで作った絵。

モデル・・・・つうか、元にした題材は・・・、

こぐま。

koguma?


親バカですなあ・・・。

CGその2 - 2010.06.27 Sun

昔作ったCGを。

03trumpet.jpg

単純な形のものばかりだが、なんかゴチャッとしてる。

3D - 2010.06.08 Tue

19bike.jpg  
「バイク」

何年か前、3DCGに凝っていた時期がある。
その時のデータがあったので。

ほんとは「顔」をおもに作っていたのだが、今見てみるとかなり恥ずかしい出来栄えなので公開できない。


自信がないので、サムネイルで・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

訪問いただき、誠にありがとうございます。 辛い時、苦しい時、寂しい時、 しょーもない笑いであなたの心を癒したい。 そんなブログにしたいなあ。 ・・・・・・・む、無理かなあ・・・・。 コメント、拍手、拍手コメント、心から感謝しております。 お気軽にどうぞ。

ImageClock

最新記事一覧

み~むし音楽祭番外編③~げっ歯目・たけ Aug 20, 2017
み~むし音楽祭番外編②~祭りの前 Aug 20, 2017
おのおのがた、ブログ開設8周年にござりまするっ! Aug 19, 2017
み~むし音楽祭番外編①~涙そうそう Aug 17, 2017
たけのジコマン写真大賞 Aug 16, 2017
み~むし音楽祭⑤~レポーター・妻、ちょびっとだけライブ・レポート Aug 16, 2017
み~むし音楽祭④~素敵なひと時 Aug 15, 2017
み~むし音楽祭③~たけそろ Aug 14, 2017
み~むし音楽祭②~涙そうそう~ Aug 14, 2017
東京という異国 Aug 14, 2017

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

たけ

Author:たけ
TEAMたけ隊長
 50代に突入。カメラを持ってお散歩するのが大好き!特に、鳥の写真が好きです。まだまだ初心者ですけどね。


<隊員紹介>



 TEAMたけの要。しっかり者。ときどきおっちょこちょい。



こぐま(娘)
 花のJD(女子大生)。TEAMたけのムードメーカー。只今一人暮らし中。


そして、たけの分身、うり坊のうりちゃん。たまに登場。

たった3人のチーム(家族)。だから、助け合って、支え合って生きていく。

たけの落書きアルバム

Category Bar Graph

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する